pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見ランチ ノブカフェ nove.cafe

伏見でランチ。

伏見界隈では貴重なカフェです!cafe。

 

ノブカフェさんは名古屋の老舗カフェです。

私がお酒をあまり飲めなかった、夜カフェをしていた時代にはよく通ったカフェでした。

薄暗く大人っぽい隠れ家カフェと通っていた20年近く前笑

 

お昼はランチ営業されています。

今まで900円だったのに、ついに1000円ランチに!!!

 

ランチは3種類、日替わりのサンドイッチ、日替わりのパスタ、カレーです。

 

私はこちらのカレーランチが大好き。

 

サラダ、オニオンスープ。

f:id:fukuhanny:20200120225133j:image
f:id:fukuhanny:20200120225131j:image

しばらくしてカレー。

f:id:fukuhanny:20200120225156j:image

ご飯多めです。一度少なくしてくださいたらお願いしたら、少な過ぎたので言わないことにしました笑。

 

 

[http://

 

:title] エリックサウスのカレーも好き♫

 

そして、食後にプチデザートとドリンク。

f:id:fukuhanny:20200120225251j:image

1000円でも、ドリンクとデザートまで付くので満足です。

因みにいつもは珈琲ですが、この日はカフェオレを選択。カフェオレも選べます♫

 

少し薄暗い店内は、外から見るより座席数も多く、カウンターもあるので一人でも利用しやすいです。

 

カレーは、今流行りのスパイスカレーではなく、スパイスたっぷりの喫茶店的カレーで美味しいです。

パスタもイタリア料理屋で食べるのとは違って、これも喫茶店的。

手際の良さも喫茶店的!

 

ボリュームもあるので、男性にも人気のカフェです。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23007099/

 

 

s.tabelog.com 

[http://

 

:title]