pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

一社 ワインビュフェ シャンブレ

一社まで遠征飲みに行ってきました。 

駅から5分くらい。

飲食店の集まったビルの1番奥にあります。

f:id:fukuhanny:20200130225418j:image
f:id:fukuhanny:20200130225415j:image

カウンターとテーブル席が2つ。

私達の目的は、時間無制限飲み放題3800円!

それも親切で、単品で飲んでいて3800円を超えたら飲み放題になると言います。だから最初から飲み放題にしなくてもいいですよ。と。

 

まぁ私達は飲む気満々なんですけど笑

一部アップ料金ですが殆どが飲み放題に含まれます。ビールもワインもカクテルも!

 

最初はビール。

キリンのタップマルシェがあるので、樽が無くなると新しいものが出ます。

f:id:fukuhanny:20200130225636j:image
f:id:fukuhanny:20200130225633j:image

よなよなエールや、インドの青鬼を飲むことができました。まさかのクラフトビールまで含まれていた!!


ワインの温度管理できる機械を持っています。

ずらりと並ぶワイン達。この機械があるのにもビックリ

f:id:fukuhanny:20200130225750j:image
f:id:fukuhanny:20200130225754j:image

ワインは25種類あるそうです。

すごく高級なワインがあるわけではないですがらフランス、イタリア、アメリカ、チリと色々な国のワインが飲めて楽しいです。

f:id:fukuhanny:20200130230028j:image
お料理はチーズが売りで、チーズを使った料理が沢山。

ラクレットもあったので、久々ラクレット

大きなラクレットからトロリと。

ラクレット臭がたまりません。

f:id:fukuhanny:20200130230142j:image
f:id:fukuhanny:20200130225945j:image
f:id:fukuhanny:20200130225941j:image

殆どのお料理にチーズ!


お肉は鹿などもあったので注文。

しっとり鹿。

f:id:fukuhanny:20200130230247j:image
f:id:fukuhanny:20200130230244j:image


ワインも堪能した後は、シェリーを。

その後は、レモンチェッロ。

f:id:fukuhanny:20200130230339j:image
f:id:fukuhanny:20200130230335j:image


色々挑戦したいもの飲めて楽しすぎます。


ウィスキー派はウィスキーを。

なんとこの日は最後の一杯と、山崎までありました!!

この時に頼んだチョコが美味しすぎて3回注文。

f:id:fukuhanny:20200130230413j:image


ソムリエ資格を持つオーナーさんが一人でテキパキとお料理からサービスまでしてくれます。

一人だからこそ、この価格で提供してくれるのかなー?!と思ったり。


呑兵衛には素敵なお店でした♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23069771/top_amp/

 

竹鶴はまだ買えます

[http://

 

:title]