pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

国際センター 鉄板dining香音 kanon テイクアウト

四間道?円頓寺?にある香音さん。

 

テイクアウト出来るとかないかなーとインスタで探していたら美味しそうな写真を発見!

新しいお店が出来たんだなーと、チェックしていたお店でした。

 

本当にお値打ちなお弁当から、おつまみセット、単品鉄板料理と色々ある様子。 

 

1500円で、お肉もお魚も入ったおつまみをお願いしてみました。

 

仕事帰りに受け取ってうれしくなっちゃいました。真ん中に、どーん!!と、うにくあります。雲丹とローストビーフ

嬉しすぎる、早く食べたい!と家路を急ぎますー。

 

f:id:fukuhanny:20200512235814j:image

この日はオンライン飲み会。

帰宅後冷蔵庫に入れて、シャワーもして、寝るだけスタンバイで、乾杯しました。

 

少しづつ色々。

本当に色々入っていて、真ん中はうにく、鶏ハムに、滑らかすぎるポテトサラダ。

筍、マグロのジュレがけ、洋風クリームのお魚、セロリの炒め物、蛍イカ

 

食材色々、味も全部違う、そして美味しい。

楽しすぎるお弁当でした。

お酒も進みました。
f:id:fukuhanny:20200512235806j:image

コロナ収束したら、お店で食べてみたいと思いました。

テイクアウトは興味あるお店のものを食べる事のできるいい機会でもあるなと思いました。f:id:fukuhanny:20200512235811j:image

 

いよいよ解除。

徐々に、外食もできるかなー。

 

香音

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23070614/