pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 ピュウル・ドゥ 洋食

栄の古いビルに入っている、隠れ家上品洋食屋さんです。

f:id:fukuhanny:20200521233851j:image
同じビルには、女性シェフの美味しいビストロもあります。

 

何年か営業されてるのに何で知らなかったんだろう?と思ったのですが、以前は会員制の洋食屋さんだったようです。

 

カウンターと、テーブル席が一つのこじんまりとしたお店です。シェフとマダム?!と2人で営業されています。

 

泡で乾杯です。

f:id:fukuhanny:20200521234438j:image

牛肉のタタキ。
これ、ボリュームもあって、味も美味しかった♫

f:id:fukuhanny:20200521233932j:image

タコのサラダ?!

f:id:fukuhanny:20200521234055j:image
マヨネーズ的なソースで和えられていて驚きました!

 

カニクリームコロッケ。一皿2つだというので、1つ追加と融通をきかせてくれました。
一つづつで盛り付けてくれました。

f:id:fukuhanny:20200521234234j:image

ハンバーグ。
パン粉をつけて焼くタイプ。
お上品なハンバーグで美味しい。

f:id:fukuhanny:20200521234331j:image
f:id:fukuhanny:20200521234335j:image

卵好きの友人がオムレツ食べたい!
と、最後にオムレツ。
美しいオムレツでした。

 

正統派の美しい洋食でした。

 

落ち着けて美味しいし、また行きたいです。

ワインは種類が少なめなのと、この日は1番安い泡が売り切れていて残念でした。

 

ピュウルドゥ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23035846/