pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 BINGE クラフトビール

名古屋駅に素敵なクラブトビール専門店ができました。

場所は琥珀ビルの屋上。

琥珀ビルは、カラオケ琥珀にたまに行きますが、その上に???という立地です。

お店は、外のテラスゾーンと、店内の立ち飲みゾーン。

 

こちら店内ゾーン。

色んなクラブトビールが並んでいます。

ビールは700円位のものから2000円位のものなど色々。
f:id:fukuhanny:20200628213130j:image

タップ用の樽も冷えてます。
f:id:fukuhanny:20200628213127j:image

タップはこの日は3種類。

 

各自好きなビールを選んで、外のテラスへ。

寛げる?!ウッドデッキ??で、皆んなで乾杯。外飲み気持ちがいいなー。

f:id:fukuhanny:20200701000503p:image

お料理はありませんが、下のゼンゼロの営業時間内ならイタリアン出前ができるようです。

雀荘の寿司も出前できたらいいのになー笑。
f:id:fukuhanny:20200628213133j:image

空を見上げて飲めます。

f:id:fukuhanny:20200709102146j:image

 

クラブトビールブーム、熱いですねー

 

https://www.craftbeerbinge.com/

 

/: