pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

あま市 もっさんのカフェ

あま市にあるカフェです。

モーニングが人気なんだとか。

午後もアフタヌーンサービスがあると言うので行ってみることに。

 

外観からは、どんなお店?!と思いましたが、店内は広く、テーブル席とソファー席もあって寛げるスペースになっていました。

 

ソファー席が空いていたのでソファーに。

 

f:id:fukuhanny:20200628212740j:image

ドリンクを注文すると、アフタヌーンサービスが付きます。

自家製どら焼きか、シフォンケーキ。

1つづつお願いしてみる事に。

 

立派なアフタヌーンサービス!!

シフォンケーキは2種類。

フワッフワで美味しいシフォンケーキ。
f:id:fukuhanny:20200628212752j:image

どら焼きはもっとすごい!!

しっとりした皮にあんこと生クリーム。

珈琲ゼリーまで!

ボリュームすごいです。味も美味しい。

f:id:fukuhanny:20200628212745j:image

珈琲も美味しかったし、まったりできるし、サービスもすごい。

これは再訪しちゃいますねー。
f:id:fukuhanny:20200628212749j:image

 

もっさんのカフェ 

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23050975/