pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

納屋橋 納屋橋ホルモン

ある日急に焼肉を食べたくなった友達から集合が。

みんな焼肉?!って急に言われると、肉食べたい!モードに笑。

連絡きた全員集合で4名焼肉。

 

ビールで乾杯。

こちら生小390円は生中の大きさです。

生中を頼むと、生大位の大きさです笑

 

和牛盛り合わせ?

カルビ、ヒレ、モモ。

f:id:fukuhanny:20200716083741j:image

レバー。

f:id:fukuhanny:20200708210208j:image

とんちゃん2人前。

とんちゃん一人前100円!!

安くてアテになって最高!笑

f:id:fukuhanny:20200708210219j:image

壺漬けカルビ。長いカルビが二本入ってます。
f:id:fukuhanny:20200708210215j:image

焼いて、ハサミで切って韓国的に食べます。

まだまだカルビも好きです♫笑
f:id:fukuhanny:20200708210153j:image

この辺りからお値打ちな?!お肉を。

f:id:fukuhanny:20200708210148j:image

鶏肉も。
f:id:fukuhanny:20200708210201j:image

最後は台湾まぜそば

大盛り無料。

これが後引く味。
f:id:fukuhanny:20200708210204j:image

お肉は新鮮でお値打ち。

お酒もお安い。

決して変なお肉でもないし、変なお酒でもないです。有名な焼酎でもそこまで高くなく、よく聞く焼酎や泡盛はお安く。

今回は内蔵苦手な友人がいたので食べませんでしたが、内蔵系も充実。新鮮で美味しい!

なんて素敵なお店でしょ。

 

急遽お肉の時に重宝するお店です。

 

食べログ

https://www.hotpepper.jp/strJ000650288/