pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

塩釜口 マーブル クラブトビール

植田と塩釜口の間位にあるクラフトビールのお店に行ってきました。

マーブルさん。週末は15:00から営業されています。

店内は手前にかわいいお座敷と、カウンターがあります。

f:id:fukuhanny:20200729220312j:image

カウンターに座って乾杯です。

タップが5種類位あります。

迷ってアメリカのクラブトビールに。
f:id:fukuhanny:20200729220322j:image

次は愛知のビール。知多に出来たビール屋さんの。プラムと書いてあったのですっぱい系?!と思いましたが、そんな事なく美味しい。
f:id:fukuhanny:20200729220307j:image

こちらは最近大好きヘイジーIPA

濁ってます!美味しー
f:id:fukuhanny:20200729220318j:image


この日はお腹いっぱいで行ったので食事はできながだけど、おつまみもお値打ちに美味しそうでしたー。

近所なら仕事帰りにやりたいなぁ。

 

女性店主のお店なので、ほっこり感もあって落ち着けます。

日本酒も色々あったので、店主さん好きなのかなー?!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23070625/

 

楽天roomはじめました♫

room.rakuten.co.jp