pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

八事 Littie ruby

土日エコキップを持っていたので普段行かない場所にいきましょう。

と、八事にクラブトビール屋さん出来たらしいよと聞いて初訪問。

中京大学を挟んで道の反対側位。

あれ?!ここ、ラフターズがあった場所じゃん!懐かしい。ラフターズと言えばバナナシェイク♫夜cafeばっかしてたなー。最近cafe行かないなぁ、喫茶店は行くけど笑。

 

可愛らしい扉を開けるとL字型のカウンター。

こちらも店主は可愛らしい女性でした。

 

f:id:fukuhanny:20200802231053j:image

本日のタップは?!
f:id:fukuhanny:20200802231059j:image

いつもは5つのタップらしいですが、コロナでお客さんが少ないのでこの日は4種類。

私はヴァイツェンに♫

こちらお通し350円かかりますが、

ウエハース、ピスタチオ、ナッツのどれかが付きます。 スタウトを選んだ友達はウエハース。チョコが合いますね♫

私はピスタチオを選びました。
f:id:fukuhanny:20200802231106j:image 

この日2回目の乾杯ー!
f:id:fukuhanny:20200802231111j:image

クラブトビールは少し緩くなっても美味しく飲めるところがよいなー。

 

こちらのお店は一杯で終了。

 

もう一軒移動しましょう♫

 

https://m.facebook.com/beerlittleruby/