pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 マテリア ワインバー

賞与支給日、予定も無かったのでワインバーへ。

女性ソムリエールの気楽に?!美味しいワインが飲めるお店です。

 

シャンパーニュ をグラスで。

あぁ美味しい。やっぱりシャンパーニュ は特別。

f:id:fukuhanny:20200802231857j:image

ロゼをお願いしたら残りが少ないからと飲み比べに。淡いロゼの方が好みだったなー。
f:id:fukuhanny:20200802231849j:image

惣菜3点盛り。

選べます。
f:id:fukuhanny:20200802231852j:image

赤。濃くないのしか飲めなくなってしまった。
f:id:fukuhanny:20200802231912j:image

赤まで飲みました。終わり、と思いましたが、

乗ってきました笑。

白飲んでないし。

よい色♫
f:id:fukuhanny:20200802231900j:image

こちらに来たら〆にカレーを食べなければ。

スパイスでザラつきそうな位のスパイスカレー。スパイス力で痩せる気がします笑

美味しい♫
f:id:fukuhanny:20200802231917j:image

終わろうと思ったのに隣の人が注文した、バタースコッチが美味しそうすぎて!注文笑。

甘くて美味しい。デザート。
f:id:fukuhanny:20200802231904j:image

はい。飲みすぎました。

8000円。ワインバーでこんなに飲んだらこうなりますよねー笑。

賞与記念とする事にしました。

 

http://materiaweb.info/