pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

森下 revuer カジュアルフレンチ

休日のランチに、普段行かない地区でランチを食べよう♫となりました。

電車で行くと名鉄瀬戸線の森下からか、大曽根駅から歩くことができます。

一階は厨房、2階と3階があり3階にはテラス席まであるようです。

暑い日だったので泡で乾杯。

f:id:fukuhanny:20200815143215j:image

この日は3700円税サ込のコースに。

スープから。冬瓜を使った冷静スープ。

冷んやり美味しい。

f:id:fukuhanny:20200815145230j:image

前菜一皿目。

とうもろこしのキッシュ。

とうもろこしが甘くて、キッシュの固さも柔らかめで美味しかった。

f:id:fukuhanny:20200815143252j:image

前菜2皿目。

鮎。鮎の出汁を染み込ませたクスクスも美味しかった。
f:id:fukuhanny:20200815143224j:image

魚、なんだったか、、、忘れてしまいました。皮目パリッと美味しい。

お肉は鶏肉を選んだんですが写真を撮り忘れた!!この鶏が美味しかったんですよね、、

写真なくて無念。
f:id:fukuhanny:20200815143311j:image

桃のコンポートと、ローズマリーのアイス。
f:id:fukuhanny:20200815143257j:image

エスプレッソ。
f:id:fukuhanny:20200815143231j:image

この日は4人で、泡、白、赤と三本。

フレンチなのにイタリアワインが多かったです笑。
f:id:fukuhanny:20200815143305j:image

カジュアルフレンチとなっていたけれど、しっかり手の込んだお料理で、この価格でフルコースで美味しくて大満足。

 

シェフも若く、ホール担当の若いソムリエさんも、明るく丁寧で気持ちよく食事できました。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23072854/

 

余談ですが?!森下駅の真ん前に飛騨牛の丸明があって混んでました。保冷バック持参なら飛騨牛買ったのにーと後悔。丸明はお肉安いですねー。