pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

一社 コンヴィエ ランチ

名東区方面に用事があったので、一社でランチを。最近行かない地区に行くのは楽しいですねぇ。

名東区オシャレ、色々気になるお店が沢山ありましたよ。

 

この日は予約して、コンヴィエさんへ。

店内広いです。

大きなテーブルも真ん中にあるので、1人でも大丈夫かも。

f:id:fukuhanny:20200903234541j:image

ランチメニューはプレート、お肉、お魚、パスタと色々あって迷いましたが、プレートランチを。

 

こちら、ランチビール400円!

めちゃ暑い日だったので飲むしかない!

コロナが水のよう笑。暑い日のビールは最高。

 

まず、サラダ。

f:id:fukuhanny:20200903234538j:image

デリの盛り合わせ。

量がたっぷりで美味しい!

スープ、南蛮、グラタン、ローストポーク、キッシュ、バケット
f:id:fukuhanny:20200903234534j:image 

色々食べられるので、飽きずに美味しい。

ビールもすすんだけど、この後の用事もあったのて一本で我慢笑
f:id:fukuhanny:20200903234545j:image

ビストロよりはカフェなかんじだったかなー。

近所だったら気楽に来れていいなぁ。

 

久々の一社は楽しかったです。

気になるお店もチラホラ。

久々の友達との喋りも楽しすぎました。 

よき休日でした。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23064459/top_amp/