pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

高岳 トング

またまたトングさん。

久々の友達も加わって5名で乾杯!

f:id:fukuhanny:20200922022848j:image

前菜盛り合わせを人数分。

肉料理に備えて?!野菜も食べますよ。
f:id:fukuhanny:20200922022908j:image

トングといえばフルーツと合わせた前菜が美味しい。

この日はチコリと梨。

デザートのようだけど、食事。

ワインに会います!
f:id:fukuhanny:20200922022904j:image

ワイン飲みなので、シャルキュトリーの盛り合わせを。すごいボリュームできたー!!

5人で食べられるようにとお願いしたら、まさかの2皿に分かれて来ました!

肉モリモリおいしいなぁ。

私はパテも、フォアグラテリーヌも美味。

卵のピクルス!しびれる?!
f:id:fukuhanny:20200922022858j:image

自家製のハムも美しくて美味しい。
f:id:fukuhanny:20200922022853j:image

トングといえば、ソーセージも頼まないと。

白ソーセージ。優しくふわふわ。
f:id:fukuhanny:20200922022914j:image

そして、燻製ソーセージ。

燻製の香りでお酒が進みます。

下のカレー味のレンズ豆?!がまた美味しい。
f:id:fukuhanny:20200922022842j:image

 

〆には鴨焼きそば!

鴨肉ゴロゴロすきて鴨の食べ応えすごい!!
f:id:fukuhanny:20200922022928j:image

別腹のブラマンジェは、一つしかなくショボーンとしたら
f:id:fukuhanny:20200922022838j:image

立派な葡萄をサービスで頂いちゃいました。

ブラマンジェも葡萄も美味しかった♫
f:id:fukuhanny:20200922022833j:image
f:id:fukuhanny:20200922022919j:image

久々の仲間との食事は楽しかったなぁ。

 

トング

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23072617/top_amp/

 

[http://:title]