pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

大須 おばんざい白雲

久々の大須飲み♫

 

前から気になっていたおばんざい白雲さん。

大須の焼鳥の白雲の姉妹店です。

私の白雲の思い出は、かなーり昔に大晦日に白雲で飲み、その後栄のクラブで年越しをしたという、思い出深いお店です笑。 

 

おばんざい白雲さんは色々メニューはありますが、串焼き、串揚げ、おばんざいがメインのお店です。  

 

ビールで乾杯。

f:id:fukuhanny:20201005000029j:image

お通しのお豆腐が優しくて美味しい。
f:id:fukuhanny:20201005000014j:image

新生姜の時期だったので新生姜。

呑めるこれで呑める笑。
f:id:fukuhanny:20201005000026j:image

半熟卵な串。トロリとした半熟卵たまりませんねー!
f:id:fukuhanny:20201005000021j:image

白海老の天ぷら。富山に行きたくなるー。
f:id:fukuhanny:20201005000017j:image

つくねは卵黄を付けて。ふんわり。
f:id:fukuhanny:20201004235954j:image

串カツも。
f:id:fukuhanny:20201005000006j:image

いくらおろしは、いくらたっぷりで。
f:id:fukuhanny:20201005000002j:image

竹輪の磯辺揚げは竹輪が立派で美味しかったー。
f:id:fukuhanny:20201005000010j:image

ビールの後は焼酎で。和食や魚卵には焼酎か日本酒だなー。ロックの氷は少なめでした笑。
f:id:fukuhanny:20201004235951j:image

初めて行きましたが、居酒屋料理を楽しめる女性で営む素敵なお店でした。

季節柄?!お客様がすくないから?!

鶏のお刺身がなくて残念だったなー。
f:id:fukuhanny:20201004235958j:image

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23064138/top_amp/

 

room.rakuten.co.jp