pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

上前津 すばる

前から気になっていた焼き鳥屋さんに行ってきました。

上前津のすばるさん。

上前津でも行かない方面の住宅街の方面に。

 

大将のワンオペで、カウンター12席位かな?

明るい大将です。

 

安保柿のサラダを。

干し柿並みに甘い柿と、アボガド、白和え?!でも生クリームっぽい味もしました。

美味しい。大瓶のビールで乾杯でしたが、ワインでも合いそう。

f:id:fukuhanny:20201124001821j:image

串物を注文。

ねぎま。塩。美味しいねぇ。
f:id:fukuhanny:20201124001741j:image

つくねも塩で。ふわとつくね、美味しい。
f:id:fukuhanny:20201124001736j:image

日本酒かワインか迷いましたがワインに。

メニューに書いてあるワインはもうない、セラーから選んできて!と言われたのでセラーへ。

3500円位から泡、赤、白とありました。値札ついているので分かりやすいです。

白ワインで乾杯♫
f:id:fukuhanny:20201124001811j:image
f:id:fukuhanny:20201124001816j:image

皮も食べます。美しっ。
f:id:fukuhanny:20201124001807j:image

そして、鴨たたきー。

驚きましたー。すごい量。

鴨ネギ。わさびを付けて美味しすぎる。

そして、食べても食べても無くならない笑。

幸せですー。
f:id:fukuhanny:20201124001745j:image

うずらは半熟でアンチョビ乗せ。

と、なんだっけ、、軟骨??
f:id:fukuhanny:20201124001750j:image

福を呼びそうな置物。

皆んながお金を積んでいます。
f:id:fukuhanny:20201124001755j:image

ラストは牡蠣。

ぷっくり牡蠣、
f:id:fukuhanny:20201124001803j:image

どれも美味しくて、安かったー。

常連さんで賑わうお店でしたが、初めてでも大丈夫でした。
f:id:fukuhanny:20201124001759j:image

ただ、喫煙可なので、気になる人は気になるでしょうねー。

私は吸いませんが、そこまで煙るような事はなかったと思いましたよ。

 

また行きたいな。

ラムチョップもあったので、ラムと赤ワインも楽しみたいな。日本酒も素敵ラインナップでした。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23063898/top_amp/