pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 すぎ浩

素敵なお酒の品揃えのお店に行ってきました。

日本酒とウィスキーが凄いです。

中村区から栄に移転してきた、すぎ浩さん。

f:id:fukuhanny:20201127000124j:image

ビールで乾杯。

こちら1時間飲み放題1000円というのがあるのでそちらにしました。

ビールで乾杯♫

ビールが苦手な人はハイボールで。

そこで、まず驚きました。

ハイボールのウィスキーは何にしますか?と。

選べます。しかも色々な種類から。飲み放題に含まれることがないような銘柄も。
f:id:fukuhanny:20201127000215j:image

この日は4000円のコース料理でお願いしておきました。

 

最初にどて煮。

美味しい。ビールも合うけど日本酒も合わせてみたい!ので日本酒を。

f:id:fukuhanny:20201128143916j:image

日本酒もかなりの種類があります。

セルフで飲み放題!迷う迷う。迷いすぎます。

カッコいいデザインの日本酒にしてみました。
f:id:fukuhanny:20201127000135j:image

シイラと鯛のお刺身。美味し。
f:id:fukuhanny:20201127000127j:image

長珍。
f:id:fukuhanny:20201127000222j:image

魚の漬けたの。日本酒が進みます〜。

栗が添えてあるのが嬉しい。
f:id:fukuhanny:20201127000211j:image

これから焼くお肉を持ってきてくれました。

美しい肉。
f:id:fukuhanny:20201127000153j:image

一人前づつ。

山葵を添えて。山葵おいし。

f:id:fukuhanny:20201127000121j:image 

迷う迷う。どれ飲もう、
f:id:fukuhanny:20201127000146j:image

〆はマグロ丼。

マグロの赤身たっぷり。もっちり赤身。

これをアテに飲みます。

最後はご飯と。
f:id:fukuhanny:20201127000150j:image 

コースはここまで。品数は多くないですがどれも美味しく、飲む人にはぴったり。

燗を付けられる、かんすけくんもいるので燗酒にして飲んでみたり。
f:id:fukuhanny:20201127000139j:image

ウィスキー好きの友人は別料金で山崎飲み比べをしてましたよ。

こんな飲み比べが出来るところはなかなかないそうです。
f:id:fukuhanny:20201127000201j:image

さらにすごいのが、このイチローモルトだそうです。
f:id:fukuhanny:20201127000204j:image

私は飲み放題に含まれる、イチローモルトの安い?!のを飲んでみました。

でも、安いといっても飲み放題に含まれるようなものではないそうです。

ロックが甘くてお勧めと聞きロックで。

甘くて美味しい。

別料金でドライフルーツ やチョコをオーダー。
f:id:fukuhanny:20201127000208j:image

途中美味しい林檎ジュース。
f:id:fukuhanny:20201127000219j:image

悪酔どぶろく
f:id:fukuhanny:20201127000142j:image

美味しいトマトジュースでリセット。
f:id:fukuhanny:20201127000158j:image

 

興味のあったお店は、素敵な呑兵衛達に最高のお店でした。

 

最近はアラカルト料理も始まったそうなのでそれも気になる。

美味しいお料理と美味しい酒を安価に楽しめる素敵なお店でした。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075307/top_amp/