pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

博多 パンとエスプレッソと 博多っと

博多の朝食はホテルの隣にあった、パンとエスプレッソと 博多っと。

 

東京の外苑前のパンとエスプレッソが博多にもできていました。

外苑前は行った事がありますが、おしゃれだったし美味しかった!!

最近は京都にもあったり、お店拡大してますね。

 

博多店の人気は、ムー食パンという食パンです。ムー食パンに明太子を乗せたものが人気らしいですが、普通のタイプを。

 

食パンは厚さは有りますが、サイズは小さめ。

生ハムとハム。カマンベールチーズ、キャラットラペ、蜂蜜とブルーベリージャムです。

f:id:fukuhanny:20201209234105j:image
柔らかふわっと食パンで、何も付けなくてもおいしいですが、付いているので、バターと蜂蜜付けて。幸せー。
f:id:fukuhanny:20201209234109j:image

珈琲は、普通だったなー。
f:id:fukuhanny:20201209234117j:image

ゆったり美味しい朝食を楽しめました。

 

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40052518/top_amp/