pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名駅 ルーセントタワー 吉珍樓

ルーセントタワーの中の、吉珍樓で坦々麺ランチ。他のランチも気になりましたが、坦々麺!と思って行ったので初志貫徹で。

 

友人がこちらのお店は汁あり坦々麺がオススメだ!というので汁あり坦々麺を選択しました。

ご飯セットか、サラダセットを選べます。

 

坦々麺には米が必要!というのでご飯セットに。

 

お上品に盛られた坦々麺の登場です。

f:id:fukuhanny:20201231003310j:image

ご飯と杏仁豆腐も付いています。
f:id:fukuhanny:20201231003316j:image

ほどよい辛さで美味しい坦々麺。

ごはんも美味しくて食べていたら、後から膨れてずっと苦しかったです笑

サラダにするべきでした。

 

杏仁豆腐も上品で美味しかった♫

胃袋ももう若くはない、、と実感。

 

中華料理をシェアするランチも美味しそうだったので、それも食べてみたいな。

 

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006292/top_amp/