pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

上前津 すばる

これは、年内のお出掛け。

自粛前日。その日に予約を入れていた自分を褒めたい笑。

 

前回行って、また行きたいと思ってた、上前津のすばるさん。

上前津の住宅街にあります。

 

この日はカウンターで4人で。

人数多い時はお任せにしたほうがよいみたい。

絶対食べたい鴨のたたきだけはお願いしてお任せで。

 

最初に載せちゃいます!!!

鴨たたき。斬新な鴨ネギ。

こんなに鴨を食べられて幸せー♫

山葵醤油に付けて。

f:id:fukuhanny:20210114120916j:image

あんぽ柿のサラダ。

クリーミーで美味しいの。癒しの味。
f:id:fukuhanny:20210114120935j:image

ねぎま。そりゃ美味しいに決まってる!
f:id:fukuhanny:20210114120919j:image

アスパラ巻き。
f:id:fukuhanny:20210114120908j:image

つくねは、ふわふわ。優しくて美味しい、
f:id:fukuhanny:20210114120924j:image

手羽先。よい塩梅。美味しい。
f:id:fukuhanny:20210114120912j:image

うずらアンチョビ。

ウズラは愛知の特産品です。
f:id:fukuhanny:20210114120904j:image

ビール→スパークリングからの日高見。

有名なお酒は美味しい。
f:id:fukuhanny:20210114120938j:image

椎茸。おいしいね。
f:id:fukuhanny:20210114120931j:image

最後に稲庭うどんもリクエスト。

さっぱり。のんだ後の麺は美味しい。
f:id:fukuhanny:20210114120928j:image

やっぱり、美味しく安いと納得満足のお店でした。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23063898/top_amp/