pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

大須 白雲

15年ぶりくらいの白雲。

前回はオープン当時?!

その後も美味しいよと聞いていたけど、なかなか最近は大須で飲む機会がなく、15年ぶりの訪問になったのでした。

 

ビールで乾杯。

f:id:fukuhanny:20210301004604j:image

こちらは焼き鳥がメインのお店ですが、その他も色々気になるものが沢山のお店なのです。

 

本ししゃも。

本ししゃもを注文すると、本物かな?!と疑っちゃうんですが笑、しっかり大きい本ししゃもでした。美味しい!
f:id:fukuhanny:20210301004548j:image 

お刺身もあるので、牡蠣とイカ
f:id:fukuhanny:20210301004513j:image

どちらも新鮮で美味しすぎる!
f:id:fukuhanny:20210301004535j:image

で、焼き物。

もも。ふっくら柔らか。焼き方絶妙すぎて感動でした。
f:id:fukuhanny:20210301004525j:image

ささみ、しいたけ、白海老の天ぷら。

白海老食べられるとは。軽く揚がってて美味しい。
f:id:fukuhanny:20210301004610j:image 

皮?!
f:id:fukuhanny:20210301004444j:image

田楽。
f:id:fukuhanny:20210301004503j:image

変わった部位だった。部位名忘れてしまいました、、、美味しかったです。

日本酒も揃ってて安い♫
f:id:fukuhanny:20210301004453j:image

胃が活性化されて、おにぎりまで。
f:id:fukuhanny:20210301004556j:image

どれも美味しかった♫

焼物も抜群に美味しかったけど、それ以外も美味しかった。

流石15年以上続いてるお店だなと思いました。

 

次回は近いうちに訪問したいと思います。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000755/top_amp/