pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

岩塚 旬食房ふた葉 ランチ

畑江通から少し入った所、地下鉄なら、岩塚駅から10分位の所にある和食屋さんです。

 

ランチに訪問。

店内はカウンターと、4人掛けのテーブルが2つ。満席に近い賑わいでした。

f:id:fukuhanny:20210225080421j:image

お寿司のランチにしようかな。と思っていたのですが、日替わり丼が天丼と知り、天丼に変更♫10分位の待って登場。

美味しそー。

盛り沢山に天婦羅乗ってます。

海老、魚、サツマイモ、ヤングコーン、なす、

ふきのとうなど、山菜まで乗ってるのが嬉しすぎる。ほろ苦くて美味しー。
f:id:fukuhanny:20210225080417j:image

小鉢は練り物の煮物。全て練り物で少し重かったけど笑。

f:id:fukuhanny:20210225080424j:image

茶碗蒸しも付いて、美味しい漬物も。

蕪と胡瓜の漬物美味しい。

これで900円はすごい!
f:id:fukuhanny:20210225080408j:image

日本酒も光栄菊とか美味しそうな種類が、ワインも勝沼醸造

近かったら夜も行ってみたいお店でした。
f:id:fukuhanny:20210225080414j:image

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23059048/top_amp/

 

[http://:title]