pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

矢場町 とんび

焼肉食べたい!!

と行ったことのないお店を探してみました。

とんびさん、住吉の方にも店舗があるけど、本店の方が美味しいと聞いたので本店へ。

 

他のお店は空いてるところが多かったけど、とんびさんは満席に近く人気店♫

ビール!で乾杯。

f:id:fukuhanny:20210328215637j:image

メニュー悩みます。

生タンが名物なお店らしいです。

厚切りタンも気になるけど、このメンバー、タンの分厚いの苦手なメンバーだった笑

ので、ネギが間に挟んであるタンを。
f:id:fukuhanny:20210328215707j:image

ネギがはみ出てしまう、、、

美味しー♫
f:id:fukuhanny:20210328215640j:image

ナムル盛り合わせも。箸休め?!
f:id:fukuhanny:20210328215704j:image

お肉の盛り合わせ。 

分厚い手前の赤身も美味しかったなー。

f:id:fukuhanny:20210328215644j:image

よい刺しの具合で。
f:id:fukuhanny:20210328215657j:image

どのお肉も美味しい。きれい。
f:id:fukuhanny:20210328215652j:image

壺漬けカルビも。
f:id:fukuhanny:20210328215700j:image

これはお店の方が切ってくれました。
f:id:fukuhanny:20210328215633j:image

ここからの写真がないけど、ビビンバと麺も食べたような、、、

まだ21:00までが営業だった時なので、食べて飲んでしてるとあっという間でした。

f:id:fukuhanny:20210328215712j:image

初めましてのとんびさんは人気店でした。

美味しかったしよかったなー。

f:id:fukuhanny:20210328215648j:image

また行こう♫

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23062427/top_amp/