pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中村区役所 手打ちうどんかとう

名古屋では随分と前から有名店!

初訪問してきました。

中村区役所の地下鉄出口から5秒位でした。

車では通る道ですが、こんなとこにあったのか!と。大きな通りに面しすぎて気が付いてなかったです。

 

お腹は空いてるけど、朝が遅めのお昼。

天ぷらも気になるけど、迷いに迷い、山掛けの小盛りで。

 

しばらく待って登場です。

f:id:fukuhanny:20210602065115j:image

もう見た目が、ツヤッツヤのおうどんで美しすぎる!

山かけと卵が乗ってます。

お出しをかけて混ぜ混ぜ。
f:id:fukuhanny:20210602065111j:image

絡むねー。美味しい!つるんとコシもあり、どれだけでも食べられそう♫

山掛けだと、お出汁も飲み干しちゃう。

 

普通盛りも食べられたな。と思いましたが、お腹で膨れるからね。

欲張らない笑

 

今度は、天ぷらも食べたいな。

おでんも気になるな。ビールも飲んぢゃうかも?!
f:id:fukuhanny:20210602065105j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23039141/top_amp/