pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

浜松 オクタゴン

数ヶ月前、浜松に遠征?!してきました。

 

目的は、オクタゴンというクラフトビール屋さんです。

店内でビールを醸造しています。

浜松駅から歩いて10分位です。

繁華街のはずれ?!にあります。

 

お洒落なお店。

こちらのオリジナルビールが3種と、アメリカのビールが色々タップに繋がっています。

 

オリジナルのビールで乾杯。

f:id:fukuhanny:20210603070248j:image

お洒落な店内は海外に来た気分。
f:id:fukuhanny:20210603070235j:image

このカラーがポップで外国っぽいな。
f:id:fukuhanny:20210603070251j:image

オリジナルのビールを。美味しい!

友達が飲んでいた、ジャスミンのビールも美味しかった。すっごくジャスミンジャスミンの香りたつ美味しいビールだったなぁ。
f:id:fukuhanny:20210603070225j:image

本日のタップ。次を何にするか迷うー
f:id:fukuhanny:20210603070221j:image

食事はビールに合う感じの物が厳選されてある感じです。

とりあえずフリット

ディップソースが選べるので、BBQソースと忘れました笑

燻製の香りのするBBQソース、ビールに合う。
f:id:fukuhanny:20210603070238j:image

カラマリフリットイカフリット

ライムを絞って。大好き。
f:id:fukuhanny:20210603070257j:image

タコのピリ辛
f:id:fukuhanny:20210603070241j:image

何にしようと迷ってたら、飲み比べセットが!

そして、飲み比べる内容は、全ての中から選べると。おーー!じゃ迷ってる物全部試しちゃおうと。

飲み比べると、色々個性もわかって楽しー。
f:id:fukuhanny:20210603070254j:image

お肉も?!

ホットドッグの種類が色々あったけど、シンプルなものを。

半分に切ってもらいました。

ジュワッと肉汁。美味しい。

フリットが添えてあるのでビールもまたすすみます。
f:id:fukuhanny:20210603070230j:image

素敵なブリューワリーレストランでした。

お店ではビール買えないので、浜松街中の酒屋さんなどで見つけたら買っといた方が良いです。
f:id:fukuhanny:20210603070245j:image

HP

http://octagonbrewing.com/#1

 

 

楽天roomでお酒紹介してまーす。

room.rakuten.co.jp