pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 ケグナゴヤ

今年のお誕生日会はケグナゴヤさんの誕生日会コースで。

4人づつの席でパーテーションも有りで、少し距離感はあるけれども。

クラフトビールで乾杯♫

このコースのすごいところは、タップに繋がっているビール13種類全部飲み放題になる事♫

f:id:fukuhanny:20210703205751j:image

お料理も、2人分づつ。
f:id:fukuhanny:20210703205758j:image

次のビールへ。
f:id:fukuhanny:20210703205748j:image

ビールの進むメニューばかり。
f:id:fukuhanny:20210703205804j:image

大好き、ワイマーケットのルプリンネクター

ネクターの味がしっかりの濁って美味しいビール。
f:id:fukuhanny:20210703205754j:image

もう少し小さいグラスでもお願いできる事が判明したので、色々飲みたいので小さいグラスでお願いしました。
f:id:fukuhanny:20210703205857j:image

パスタも出てきました。美味しい。
f:id:fukuhanny:20210703205744j:image

〆ならスタウト飲もうかなーと飲みました。
f:id:fukuhanny:20210703205807j:image

最後ではなかった!最後にどーんとお肉。

これは4人前。お腹一杯。
f:id:fukuhanny:20210703205801j:image

そきて最後にかわいいドーナツケーキ登場です。ありがとう。
f:id:fukuhanny:20210703205810j:image

本日のタップリスト。

飲んだの半分くらいかなぁ。

制覇は無理笑
f:id:fukuhanny:20210703205853j:image

こちらのバースデーコース、7000円で全種飲み放題、誕生日の人1名分無料という素敵すぎるプランでした。

窓も開いて開放的なケグナゴヤさん。

今の時期にも感染対策もしっかりで安心なお店でした。

 

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ000825443/amp/