pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名駅西 喫茶モーニング

名駅西側にある、一日中モーニングの食べられるお店、喫茶モーニングへ行ってきました。

古民家をオシャレにリノベーションした建物で、一階で注文をして席に着くと運んできてくれます。

席は一階にカウンター、2階にソファー席があります。

 

f:id:fukuhanny:20210702223809j:image

基本のドリンク代のみで付くモーニングを注文。

豪華!パンが1枚付いている!

こちらの食パンは本間製パン。

名古屋の喫茶店と言えば昔から本間製パンです!ふんわらり美味し。

f:id:fukuhanny:20210702223717j:image

卵ーーー!目が合っちゃう。かわいい。

ヨーグルまで付いています。

f:id:fukuhanny:20210702223723j:image

こちら、少し小さめのカップなので2杯目のお替わりができます。

一杯目は食事と、2杯目はまったりくつろいで。最高♫

珈琲は焙煎機まである本格派。

色は濃いめでもまろやかな好きなタイプでした。
f:id:fukuhanny:20210702223840j:image

カレーのモーニングも気になります。

名駅裏のホテルなら、歩いてモーニングも来れる距離ですね♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23070570/top_amp/