pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

蟹江町 ガブリエッラ

蟹江町にある、イタリアン居酒屋ガブリエッラさんに夜に訪問しました。

ランチしか行った事がなく、夜に行ってみたいと思ってたんです。

 

まだ飲める時だったので、スパークリングで乾杯。

f:id:fukuhanny:20210822213819j:image

生ハムとパテの盛り合わせ。

3人だったので、全部三つづつにしてくれていました。そういう気遣いうれしいな。

3種類のハム。それぞれ違って美味しい。

パテカンは、癖が少なめで食べやすいです。
f:id:fukuhanny:20210822213828j:image

こちら手打ちパスタが夜は売りだというので、

穴子ジェノベーゼ、ショートパスタ。

もっちりショートパスタとジェノベーゼが美味しいなぁ。焦げ目の付いた穴子も香ばしくふっくら美味しい。
f:id:fukuhanny:20210822213823j:image

シンプルなトマトとモッツァレラのパスタ。

かなりの太麺でモチモチ。

赤ワインを追加。
f:id:fukuhanny:20210822213832j:image

他にも食べたんですが写真がなかった、、、

デザートを盛り合わせにしてもらいました。

チョコレートテリーヌ、ヌガーグラッセバスク風チーズケーキ。

それぞれにボリュームがあるので満腹。
f:id:fukuhanny:20210822213815j:image

 

カジュアルなイタリアンなので、ワインだけではなく、カクテルなども充実していました。

お店も広々、隣の人との間隔もあいていてゆったりと過ごせます。

 

こちら、ジャズインラブリーのシェフだった方が、オーナーシェフ

イタリアンを食べながらジャズライブを聴いてみたいな♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23072633/top_amp/