pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 バーブノン

伏見のビルの地下にある、BAR BUNONさんへ行ってきました。

伏見にバーウノンさんっていうのもできたので気をつけて。

 

地下にある隠れ家的お店で、カウンターとテーブル。ワインも食事も楽しめるお店です。

 

こちら、古い人ならわかる?!

矢場町にあった鉄板料理屋さんの、エスぺランザの方が、オーナーもシェフもそのまま、場所を変えて営業されているお店なんですよ。

 

熟成カヴァで乾杯♫

f:id:fukuhanny:20210923200304j:image

飲んできた後なので軽めに。

オリーブの肉詰め。

肉しっかり詰めてあって美味しい。
f:id:fukuhanny:20210923200241j:image

軽めと言ってたのに、メニューにビリヤニが!!

ここで、ビリヤニ食べられるの??

こちらのシェフがカレーが上手なのも知ってたので、注文。

パラパラ米なチキンビリヤニ。スパイスも効いて美味しい。お肉も添えてあります。
f:id:fukuhanny:20210923200254j:image
f:id:fukuhanny:20210923200301j:image

赤をください!!

ちゃんとしたグラスで飲むワインは美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20210923200248j:image

お肉たっぷりボロネーゼも。
f:id:fukuhanny:20210923200235j:image

合うねー。

〆的な炭水化物祭りになってしまった笑。

因みに有名なのはハンバーグです。

 

こちら何を食べても美味しく、ソムリエさんが選んでくれるワインも美味しい。

 

気取りすぎず、カジュアルすぎず、美味しく食べて飲める素敵なお店です。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23040884/top_amp/