pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 シェンロン

伏見のインタシティービルの地下にある、シェンロンに行ってきました。

インタシティーの地下では唯一、ビルができた当時からずっと入っているお店です。

 

ランチは1000円以下で、麺もの、丼、おかずものと色々あります。

坦々麺の気分だったので坦々麺を。

いつも混んでますが12:30と少しずらしたら直ぐに席に着けました。

 

注文して5分くらいで登場。

優しそうな坦々麺。

肉味噌が餡掛けです。

f:id:fukuhanny:20211012204856j:image

 

あんまり辛くない優しい坦々麺は、これはこれで美味しい。

絶品!!ではないけど、美味しいです。
f:id:fukuhanny:20211012204904j:image

坦々麺だと、ご飯も少しだけ食べたくなってしまいます。

ごはんは結構です!と断る女子を見習いたい、、
f:id:fukuhanny:20211012204858j:image 

こちらのお店が好きなのはミルクプリン??

このデザートがついているからです。

こちらも優しい甘さの美味しいお味。

し デザートが付くビジネスランチってこの辺りでは珍しいです。
f:id:fukuhanny:20211012204901j:image

昔と比べると、海老とか少なくなっちゃったかも、それでも安定で美味しいシェンロンさんでした♫

 

www.hotpepper.jp

 

 

楽天roomはじめました♫

ふるさと納税集めてみたので参考にしてください♫

room.rakuten.co.jp