pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 ビストロミュー

栄?矢場町にある、ビストロ ミューさんへ行ってきました。

一階にはサンチャが入っているビルの2階でした。

入り口から右に入るとテーブル席、左の窓に面した方は立飲み。

2軒目利用だったので、軽くだし♫と立飲みへ。

ワインはグラスが10種類位ありました。

カクテルなどもありましたよ。

泡は1200円で、シャンパーニュ

やはりシャンパーニュ 大好き♫

f:id:fukuhanny:20211011132412j:image

カルパッチョ

新鮮で美味しく、大麦?!が添えてありました。
f:id:fukuhanny:20211011132417j:image

サツマイモといちじく。

メープルシロップもかけて。 

塩を付けたら甘じょっぱくて美味しい♫
f:id:fukuhanny:20211011132414j:image

裏メニュー。椅子笑

立飲みと思ったら椅子があって座れるようになっていたのでしたー!
f:id:fukuhanny:20211011132409j:image

グラスワインから白。

アフリカンブラザーズのもの。

美味しそうな黄金色♫
f:id:fukuhanny:20211011132407j:image

最後にパスタ。

少し塩味強めだったけど、美味しい。
f:id:fukuhanny:20211011132420j:image

ワインも充実、食事も美味しい。

ここは大人が来ても?!満足できる素敵なおみせでした。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075431/top_amp/