pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 ニックストック

ある日、ランニング後早めの昼にしちゃおう!と、ハンバーガーモーニングを思い出して、ハンバーガーモーニングしてきました。

 

名古屋駅にあるニックストックさん。

店内広めです。

ドリンクを注文すると、プラス100円でハンバーガーが付けられるとのこと。

 

どーん!!

ボリュームあるハンバーガー。

ジュワっと程よく肉汁出るパテ、ふわっとしたバンズ。美味しっ、100円でこれ!素敵♫

f:id:fukuhanny:20211129202601j:image

珈琲、、が、残念。

美味しくない、薄い、、ハンバーガーよりかなり前に持ってこられてしまった、量少なめ。
f:id:fukuhanny:20211129202454j:image

でも、この安さなので仕方ないかなぁ?!

ハンバーガーが美味しいので残念です。

f:id:fukuhanny:20211205222332j:image

コーヒーに満足いかなかったので、帰りにメゾンジュボーさんで、キャラメルシュークリームを購入して、家で珈琲を淹れて飲みました。

 

このキャラメルシュークリームが美味しかったです!

ほろ苦キャラメルクリームが美味しく、その下にはカスタードクリームがたっぷり。
f:id:fukuhanny:20211129202408j:image

美味しくで大満足です。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23063204/top_amp/

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060482/top_amp/