pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 すぎ浩

久々のすぎ浩さん。

相変わらずすごかった笑。

 

この日は6600円飲み放題付きコース。

クーポンでそこから10%オフ。

 

ビールで乾杯♫

f:id:fukuhanny:20211214223510j:image

生ゆばのお刺身から。
f:id:fukuhanny:20211214223516j:image

湯葉があるなら、と、日本酒へ。

こちらのすごいのはまず、日本酒が15種類位は置いてあって、セルフ飲み放題。

それがまた、美味しそうな日本酒ばかりで困ります笑。

ほしいずみから。美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20211214223503j:image

お刺身2種盛り。新鮮♫
f:id:fukuhanny:20211214223507j:image

そして1人一匹づつ、鯛のカマの煮付け。

身も沢山付いていて美味しー!!
f:id:fukuhanny:20211214223522j:image

このWっていうお酒も美味しかったな。
f:id:fukuhanny:20211214223530j:image

メインに、しゃぶしゃぶかすき焼き。

名古屋人はすき焼きが好き?!すき焼きに。

6人前で1キロの牛肉。たっぷり。

f:id:fukuhanny:20211214223519j:image

最初はお肉から。柔らかく美味しい。f:id:fukuhanny:20211214223534j:image

他の具材も入れて。早々とお正月気分♫
f:id:fukuhanny:20211214223542j:image

この福井のお酒も美味しかった。
f:id:fukuhanny:20211214223527j:image

減らないすき焼き笑。
f:id:fukuhanny:20211214223538j:image

最後はハイボールで。こちら、飲み放題のウィスキーも凄いことになっていて、色んな種類があります。白州をハイボールで。しかも飲み放題に。贅沢すぎる。
f:id:fukuhanny:20211214223513j:image

このあと、ランチか?!と思うような鮪丼が付いて終了です。

飲み放題も料理が出終わるまでだったので2時間超えたかも?!

大満足。

お友達が誕生日だったので、ケーキの持ち込みもさせて貰い、電気を消して出してきてくれて感謝です。
f:id:fukuhanny:20211214223525j:image

また行こう♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075307/top_amp/