pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 ポロ助

名古屋で何店舗も色々なお店のあるポロ系。

1番昔からあるポロ助さんに、何年かぶりに行ってきましたー。

 

とりあえずビール。

の、後はワインで。

お手頃ボトルワインが色々あります。

因みにグラスのスパークリングは、フェッラーリでした♫飲んでないんですが、、

フェッラーリとしては安いんだけど、量が足りないので、ボトルでお手頃な物を。

乾杯♫

f:id:fukuhanny:20220405222510j:image

ポロ助さんは、基本焼鳥やジビエ焼きの串焼きのお店ですが、おつまみも充実しています。

 

たこぶつを。美味しいね。
f:id:fukuhanny:20220405222458j:image

串物を。よい焼き具合。
f:id:fukuhanny:20220405222514j:image

ホタルイカの天ぷら。旬のなので。
f:id:fukuhanny:20220405222517j:image

ちょうちん大好き。

しっかり焼きタイプでした。半熟が好きだけど。
f:id:fukuhanny:20220405222455j:image

こころ?!お酒が進みます。
f:id:fukuhanny:20220405222521j:image 

こちら変わり串。マグロの漬け焼き。

マグロって焼いても美味しいなー。

f:id:fukuhanny:20220405222506j:image

チーズ揚げ。お酒がすすむやつ。
f:id:fukuhanny:20220405222502j:image

もっと色々食べたけど、写真がなく💦

 

久々の再会を、気楽に美味しいお店でできてよかったなー。

和食でもワイン飲みたくなるので、ワインが豊富なポロ助さんは好きです♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23063201/

 

#名古屋グルメ

#名古屋焼鳥

#焼鳥とワイン#名古屋駅居酒屋