pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋 濱匠名駅別邸

かなり久々の濱匠さん。

個室も多く使いやすいお店です。

 

ビールはなかなか飲めない、ソラチがあったのでソラチで乾杯♫美味しい!!

写真はなかった、、、

 

イカ墨さかいか天ぷら?!

ビールが進みますー。

f:id:fukuhanny:20220221143600j:image

白子、鰤、ガリ鯖。

どれも美味しい。鯖でガリを巻いてあるのもさっぱり美味しいです。
f:id:fukuhanny:20220221143622j:image

蟹クリームコロッケ。クリーミーで美味しいな。
f:id:fukuhanny:20220221143603j:image

日本酒も色々ありました。

北海道の日本酒だったかな?飲んだことないのに挑戦。
f:id:fukuhanny:20220221143615j:image

ざんぎー!北海道では唐揚げをざんぎ。

一個がかなり大きいです。

ジューシーで美味しいザンギ。
f:id:fukuhanny:20220221143606j:image

えいひれ。

こんなに肉厚のえいひれ初めて♫

美味しいなー。
f:id:fukuhanny:20220221143625j:image

さっぱり日本酒。大信州

長野行きたくなります。
f:id:fukuhanny:20220221143612j:image

最後は名物へぎそば。

海藻が練り込んである新潟名物。

ツルと喉越しよく香りよし。
f:id:fukuhanny:20220221143609j:image

久々の濱匠さんは、やはりワンランク上の居酒屋さん。そこまで高くないのに美味しいお料理達で満足でした♫
f:id:fukuhanny:20220221143619j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009459/

 

#名古屋駅#名古屋駅居酒屋

#へぎそば