pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 paw

数ヶ月ぶりのpawさん。

珍しいメンバーで。

f:id:fukuhanny:20220213165552j:image

ワインセラーの中が充実しすぎ!
f:id:fukuhanny:20220213165600j:image

あ!!こないだ新潟旅行に行った時に、新潟で今1番熱いワインと聞いたけど、飲めなかったワイン。ここならあるかも?!と聞いてみたら、今日入ってきたと。運命!飲むしかない?!

 

新潟のキヨワインズ。

ファンタみたいで可愛すぎる!!

泡白。
f:id:fukuhanny:20220213165549j:image

美味しー!ごくごく飲めちゃう系。
f:id:fukuhanny:20220213165547j:image

料理も色々食べて美味しかったのに写真が全然なかった楽しい夜。

 

このポルトガルの赤も美味しかったな。
f:id:fukuhanny:20220213165555j:image

白も美味しかったし、みんなが最近飲んでるcaも飲めてよかった。
f:id:fukuhanny:20220213165557j:image

マニアックな品揃えのpawさん。

美味しく、明るいお店で最高だなー!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23076687/

 

#名古屋ワイン#ナチュールワイン