pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 まごくら

久しぶりのmagokuraさんへ。

日本ワインの専門店です。

途中ビールも飲んでますが笑。

 

ワインで乾杯♪

f:id:fukuhanny:20220530001135j:image

こちら、まだ出来たばっかりの、瀬戸内のワイナリーの物。

女将が行って買ってきたと。貴重なワインをいただきます🎵

爽やかに軽くごくごく。

瀬戸内の海を見ながら飲んだら美味しいだろうなぁと妄想しながら。
f:id:fukuhanny:20220530001142j:image

HP

https://setouchijozojo.jp/

 

久しぶりのまごくらさんだもの。

女将のごまポテサラは食べないとねー!

ごまもたっぷりの、ポテサラ。美味しいな。
f:id:fukuhanny:20220530001126j:image

筍回鍋肉。
f:id:fukuhanny:20220530001149j:image

アボガドささみ。こちらもごまたっぷり。
f:id:fukuhanny:20220530001129j:image

2本目も飲みましょー。

友達がたまたま1人で来てたので、誘って一緒に🎵
f:id:fukuhanny:20220530001152j:image

富山のセイズファームさん。

行ってみたいなぁ。
f:id:fukuhanny:20220530001122j:image

カルパッチョも。
f:id:fukuhanny:20220530001146j:image

まごくらさんと言えば、薄焼のピザ。

金のごまピザ。軽くてワインにも合うんですよねー。
f:id:fukuhanny:20220530001131j:image

ここから、ガツガツ炭水化物祭りに。

クリーミーなお蕎麦。
f:id:fukuhanny:20220530001118j:image

焼きカレーも。
f:id:fukuhanny:20220530001139j:image

赤ワインも飲みました。

山形の高畠さんのもの。

 

日本ワインに寄り添う、美味しいお料理達。

 

家の料理をもう少し頑張ったら、日本ワインに合うなぁと思わせてくれるお店です。

できないんだけど笑。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23022452/

 

#名古屋グルメ

#名古屋ワイン

#日本ワイン#日本ワイン専門店