pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

イオンモールナゴヤノリタケ スターバックスコーヒー

ノリタケのイオンに行ってきました。

車じゃないなら、亀島駅から歩くか、名古屋駅からも散歩がてら歩けます。

 

暑すぎる日だったので、めったに飲まないフラペチーノを。

ノリタケイオンは色々なお店がありますが、スタバは空いている方。

テラス席もあるので気持ち良いです。

f:id:fukuhanny:20220613212004j:image

フラペチーノも美味しいけど、テラス席で公園を見ながらというのが何ともよい。
f:id:fukuhanny:20220613212007j:image

イオンノリタケは、一階にテラスのお店が何軒かあるのでいいと思います。

 

因みに私は、隣の食器のノリタケのショップによるのが好きです。

直営店なので種類も豊富なのと、セールコーナーがあるからです。なかなか良い物がSALEになってますよ。

 

HP

https://nagoya-noritake-garden.aeonmall.com/

 

#名古屋#ノリタケ

 

#楽天ルームはじめました

room.rakuten.co.jp