pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 fujii

新栄のマルコンソールがあった場所で、藤井シェフがランチのみのお店を始められました。

裏口にひっそりと看板があります。

裏から入ります。

f:id:fukuhanny:20220709222321j:image

魚だと2900円、お肉を選ぶと3900円です。

 

シャンパーニュ で乾杯。
f:id:fukuhanny:20220709222343j:image 

マルコンソールといえば、こちらのシャンパーニュ
f:id:fukuhanny:20220709222329j:image

ワインを飲むとハーフサイズの前菜が付きます。4種類から選べました。どれも魅力的で迷いましたが、海老とミモレットのサラダ。

美味しいなぁ。泡が無くなっちゃう笑。
f:id:fukuhanny:20220709222336j:image

パンは、丸武さんの。

ここのバケット大好き🎵

f:id:fukuhanny:20220709222308j:image

スープは茄子。ハーブが爽やかで美味しかったなぁ。レモン何とか、、、というハーブ。
f:id:fukuhanny:20220709222325j:image

白を追加。
f:id:fukuhanny:20220709222315j:image
f:id:fukuhanny:20220709222318j:image

お肉を選びました。

シャロレー牛!!

どーんと。美味しいなぁ。噛むとジュワーと旨味が!美味しい。

付け合わせも野菜色々、ドゥフィノアも。 

勿論赤も飲みました🎵

f:id:fukuhanny:20220709222312j:image

〆の蟹と雲丹の雑炊?!

お出汁が美味しく贅沢雑炊。
f:id:fukuhanny:20220709222339j:image

 

藤井シェフのお料理はやはり美味しいなぁ。

安いランチとは違いますが、満足度高いです🎵

また行きたいなー。

 

今の予約方法は特になく、ふらっと来たら大丈夫とのことでした。