pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 すぎ浩

久しぶりのすぎ浩さん。

お料理も美味しく、お酒も揃っていて、お値打ちな素敵なお店です。

f:id:fukuhanny:20220711224846j:image

飲み放題付きコース。

ビールで乾杯🎵
f:id:fukuhanny:20220711224804j:image

お刺身。新鮮で美味しいな。
f:id:fukuhanny:20220711224751j:image

飲み放題には日本酒も色々あるんです。

冷蔵庫から自分で注ぎます。しかも有名なのがいろいろ。

光栄菊。美味しいー!
f:id:fukuhanny:20220711224839j:image

最近すぎ浩さんは、キジ←鳥、キジ料理に力を入れているので、通常コースに少しだけ入れてもらえないかと友人が交渉。

キジのたたき。
f:id:fukuhanny:20220711224835j:image

長珍サマー!これまた美味しい。夏酒は軽くて好き🎵
f:id:fukuhanny:20220711224800j:image

キジの焼いたの。旨味が凄い。

噛めば噛むほどとはこういう事か。

f:id:fukuhanny:20220711224819j:image

こちらも夏酒。
f:id:fukuhanny:20220711224814j:image 

なんだっけ??さつま揚げ??揚げたてで美味しい。
f:id:fukuhanny:20220711224808j:image

すぎ浩さんは、ウィスキーも飲み放題に含まれるんです。この日は白州があった!

白州、上品でおいしいなー。

f:id:fukuhanny:20220711224843j:image

〆にキジラーメン。

無添加無化調のキジの旨味たっぷりなサーフのラーメン。胡椒をかけて。美味しかったなぁ
f:id:fukuhanny:20220711224754j:image 

最後に国産のジンソーダで〆。
f:id:fukuhanny:20220711225204j:image

美味しくて、コスパ最高なお店です。

飲み放題の内容が素敵すぎる。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075307/

 

#名古屋グルメ

#名古屋居酒屋#栄居酒屋

#キジ料理#名古屋日本酒