pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

三重 いなべ市 コッツォ

三重のいなべ 市のイタリアンにいってきました。

一年位前にできた人気店ということで予約。

 

前日予約ではカウンターしか空いていませんでした。

ランチは基本2000円。

サラダ、スープ、パスタ、カフェ。

 

サラダは美味しい生ハムと。あーよい塩加減。

ワイン飲みたい!でも車、、

f:id:fukuhanny:20220723205934j:image

イタリアの家庭料理のスープ。

トマトスープに、残ったパンとチーズというもの。優しくて美味しい!!
f:id:fukuhanny:20220723205944j:image

自家製のフォカッチャも。
f:id:fukuhanny:20220723205923j:image

パスタは選べるものが色々あって、迷いますー。スペシャリテだというイカ墨。

2人違うものを選んだら、ハーフ&ハーフに分けてくれるそうです。

私は、母がイカ墨嫌というので、1人で。

たっぷりなボリュームです。

美味しいなー。やはりワインが欲しくなる笑。

f:id:fukuhanny:20220723205939j:image
母の誕生日だったので、ケーキをお願いしておきました。盛り合わせ500円!安っ!!
f:id:fukuhanny:20220723205912j:image

こちらのお店池のほとりにあるんです。

デザートの時、窓際の席が空いたので、よろしければ、と案内してもらいました。

素敵な風景と美味しいドルチェ。

コーヒーもイタリアなお味で美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20220723205928j:image

 

こちらのシェフは、名古屋の新栄のトペで働いて方だそうです。

そりゃ美味しいわけです。

 

満足ランチでした。

母はもう、友達と行く予定を立てたそうです笑。

 

HP

https://kozzo-inabe.com/ 

 

#いなべ 市#三重イタリアン

#三重ランチ#いなべランチ