pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

八戸 屋台ワインバー hamamichi

八戸3軒目。

そろそろワインが飲みたくなってきましたよ。

と目指した店が満席で入れず、偶然見つけたお店。

小洒落たカウンターのみのワインバーでした。

今ままで安い店ばっかりだったので、ちゃんとした値段にびっくり!

f:id:fukuhanny:20220717125241j:image

でも飲んじゃいまーす。旅ですから🎵

 

泡のグラスがシャンパーニュ しかなかったのです笑。

はーでもシャンパーニュは美味しい。
f:id:fukuhanny:20220717125235j:image

ちゃんとしたグラスで。横丁でこんなにちゃんとしたワインが飲めるとは。
f:id:fukuhanny:20220717125230j:image

シャンパーニュ 飲み比べ。
f:id:fukuhanny:20220717125550j:image

お店の方は、オーナー同士が友達で、と言うことで東京の西麻布からしばらくきているという韓流スターの様なお兄さんが営業されていました。
f:id:fukuhanny:20220717125603j:image

いや、最初高いと思いましたが、内容からしたら安かったー。
f:id:fukuhanny:20220717125221j:image

美味しいワインはやっぱり美味しくて癒されます。
f:id:fukuhanny:20220717125225j:image

 

インスタ

https://www.instagram.com/standhanamichi/?hl=ja

 

#青森#青森旅行

#八戸#八戸ワイン