pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

金山 焼肉&手打ち冷麺 二郎

名古屋駅にある有名な焼肉屋二郎の金山店に行ってきました。

 

1番人気だという二郎コース5500円にしました。飲み放題付けました。

これで気兼ねなく?!ビールとハイボール飲めます。

混んでいるので2時間ですをすごく強調されたので、ワインでゆっくり飲む時間もないなと思ったので飲み放題。

 

ナムルなどが運ばれてきました。籠の中に並べられたナムルやキムチ。美しい。

f:id:fukuhanny:20220816104634j:image

取り分けたらこんな感じ。
f:id:fukuhanny:20220816104638j:image

ビールで乾杯🎵
f:id:fukuhanny:20220816104631j:image

サラダも。
f:id:fukuhanny:20220816104622j:image

お肉の始まり。タンから。
f:id:fukuhanny:20220816104606j:image

ローストビーフ。きれいな断面。
f:id:fukuhanny:20220816104628j:image

ヒレ。厚みもあってステーキみたい。

柔らかくおいしかった。
f:id:fukuhanny:20220816104600j:image

すき焼き?!さっと焼いてネギ巻いて、卵黄にくぐらせて食べます。とろける美味し。
f:id:fukuhanny:20220816104612j:image

柔らかくておいしかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20220816104615j:image

そして、冷麺!のはずが冷麺の機械が壊れてしまったのでユッケジャンスープって。

美味しいよ!

美味しいけど名物の冷麺食べたかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20220816104603j:image

赤身とカルビ。
f:id:fukuhanny:20220816104641j:image 

ホルモンの盛り合わせ。
f:id:fukuhanny:20220816104609j:image

ペペロンチーノチャーハン。
f:id:fukuhanny:20220816104625j:image

杏仁豆腐。
f:id:fukuhanny:20220816104619j:image

バランスよく色々な物が食べられて美味しくて、良い感じに満腹で、コースよったです。

コースで食べると、どんなお店なのかなとわかって良いかも。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23073820/

 

#名古屋グルメ

#金山#名古屋焼肉

#金山焼