pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

八戸 洋酒喫茶プリンス

八戸ラストは、八戸の老舗バーへ。

いやーもう、ここは絶対行った方がよい笑。

怪しい看板。

f:id:fukuhanny:20220806225744j:image

怪しい入り口。

入ると満員!!
f:id:fukuhanny:20220806230038j:image

しょぼーん、としてたら、ママが登場。

最初、ごめんねー満席で。と、

少し話してたら愛知出身だとわかり、狭くてもよい??男性は表から、女性3人付いてきて!と裏口へ。

カウンターの中と外側という斬新席を作ってくれました。

目の前には見知らぬおじさま、ママ気分。

 

なにーこのカオスな店内。

f:id:fukuhanny:20220806225758j:image 

天井には沢山の名刺。貼っておくと出世するのだとか。
f:id:fukuhanny:20220806230045j:image

名物モヒートで乾杯🎵

ミントすごい。
f:id:fukuhanny:20220806225801j:image

きれいなカクテルも、マスターが作ってくれます。
f:id:fukuhanny:20220806225751j:image

少しお客さんが引いた店内。テーブル席もあります。
f:id:fukuhanny:20220806225747j:image

縄文押しの青森。縄文カクテル。

シェイカーでフリフリ。

すごい色笑。

でも、味は美味しいパインとココナッツ。f:id:fukuhanny:20220806225806j:image

このカクテルもキレイ。黄色いのはうずらの卵。ロッキーですね笑。
f:id:fukuhanny:20220806225741j:image

有名人の写真も沢山あって見せてくれたり、人情と温かみのある、素敵なマスターとママと息子さんのお店でした。

そして、明朗会計などれでも500円!
f:id:fukuhanny:20220806225754j:image

八戸ナイトの締めには絶対行きたい!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2003398/

 

#青森#青森旅行

#八戸#八戸バー