pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

納屋橋 paw

堀川沿いのナチュールワインのお店、pawさんで初1人飲み。

金曜日で休み前で飲みたい気分だったのです。

 

暑い日だったので、ビールから。

こちらのビールはワイマーケットさんのタップが2つ??繋がっています。

美味しいなぁ。

f:id:fukuhanny:20220814180928j:image

鯖のエスカペッシュ。

たっぷりの量で驚いた!!笑

美味しいからいいの。
f:id:fukuhanny:20220814180933j:image

ではでは、ワインを。

本日のグラスから。

オレンジワイン。エスカペッシュとも合います。

f:id:fukuhanny:20220814180937j:image

赤を。四恩醸造さん。

最近の四恩さん初めて飲みました。こんなエチケットなんだー。

ちょっと硬い??時間かけて飲んだ方がいいのかなぁ?

f:id:fukuhanny:20220814180931j:image

牛蒡のキッシュ。これまた美味しい。
f:id:fukuhanny:20220814180940j:image

最後、好みを伝えて選んだもらったのは、

これ安いけど美味しいよ!なロゼ。

しっかり目なロゼ美味しーー!
f:id:fukuhanny:20220814180925j:image

pawさんは客層若めなので、1人でも気ままに飲めてよかったです。

隣になった、若者も少し話しましたが、良い子だった。

 

また1人飲みしよー🎵

 

HP

https://www.penandwinepaw.com/

 

#名古屋グルメ

#名古屋ワイン#名古屋ナチュールワイン 

#ナチュールワイン

#伏見#納屋橋#国際センター