pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

京都 コモレビーノ 

京都ですごく素敵なナチュールワイン バーへ行って来ました。

場所は祇園

祇園のビルの奥。

f:id:fukuhanny:20220913205821j:image

扉を開けると、オシャレな空間が広がっていました。

ボトルで泡か、白が飲みたいです。と伝えると、色んな種類を並べてくれました。
f:id:fukuhanny:20220913205831j:image

説明聞いたらどれも興味湧きましたが、決めました。白だったのに、年数が経っているから?!オレンジのような色に。
f:id:fukuhanny:20220913205835j:image

飲み進めるほどにどんどん美味しい味わいに。

お通しが、デニッシュ食パン!!

久々にデニッシュ食パン食べたら美味しすぎました🎵
f:id:fukuhanny:20220913205825j:image

最後はにごにご。これもまた美味しい。
f:id:fukuhanny:20220913205827j:image

お会計がかわいいよ。
f:id:fukuhanny:20220913205839j:image

ここは、また行くな。と思いました。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26029688/

 

#京都

#京都観光#京都ワイン

#京都ナチュールワイン#ナチュールワイン