pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

富吉 パーンナライ

富吉駅にできたタイ料理屋さんに行ってきました。

公団??の一階は昔は色々お店がありましたが最近は寂れていました。

最近また綺麗になりケーキのパリジャン、クリーニング屋さん、パン屋さん、そして、タイ料理屋さんもできました。

駐車場は店前にコインパーキングがあります。

f:id:fukuhanny:20221009180210j:image

きれいな店内です。
f:id:fukuhanny:20221009180214j:image

愛想のよいタイ人のご夫婦なのかな?

土曜日だったのでランチメニューはなかったのっ単品で注文。

 

パッタイ

美味しい。
f:id:fukuhanny:20221009180217j:image

美味しいと評判のタイカレースープ付けました。

美味しいタイカレーです。
f:id:fukuhanny:20221009180221j:image

カオソーイ。カオソーイは麺細め。
f:id:fukuhanny:20221009180224j:image

取り皿くれたので、シェアして食べました。

 

メニューも豊富。

次回は4人くらいでビール飲みながら色々つまみたいな。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23081225/

 

#名古屋グルメ

#蟹江町#富吉駅

#タイ料理