pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

今池 鳥のちから

今池の老舗居酒屋に行ってきました。

終わりが早いので、平日にはなかなか行けないお店。土曜日に訪問。

渋い。

f:id:fukuhanny:20221020224143j:image

お店は細長く、手前に6名ぐらいで座れそうな半個室?!あとは長いカウンターと4人用小上がりがいくつかありました。

 

ビールで乾杯🎵

f:id:fukuhanny:20221020224147j:image

名古屋コーチンは売り切れの物もちらほら。

17:30に行きましたが、14:00からやってるので売り切れのものが、、、もっと早くだったのか。

串物はコーチンがあるものはコーチンを。

無いものは若鶏で。

 

美味しい焼鳥。

じゅわっと旨味。
f:id:fukuhanny:20221020224151j:image

野菜串。
f:id:fukuhanny:20221020224155j:image

こころかな?!
f:id:fukuhanny:20221020224158j:image

鶏のお刺身。4種盛り。新鮮で美味しいなー。
f:id:fukuhanny:20221020224202j:image

奴は薬味がたっぷりで美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20221020224205j:image

鶏ハンバーグ。ふわっと美味しい。

お弁当に入れたいなー。
f:id:fukuhanny:20221020224215j:image

ビールがススム料理達。

従業員さん達の対応も良くて、美味しく気持ち良いお店だったなー。
f:id:fukuhanny:20221020224140j:image

何時に来たら売切れがないんだろう笑。 

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23011091/

 

#名古屋グルメ

#名古屋焼鳥

#今池グルメ#今池

 

 

楽天ルームはじめました🎵

room.rakuten.co.jp