pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 寄りどころえーる

2年ぶり位の、えーるさん。

今は会員制ではないけど??行った事ある人しか行く事が出来ません。

 

最初は、お任せのこちらが出てきました。

どれも美味しいのだけど、海苔で巻いて食べる、ガリ鯖!美味しいんですよー。

前回も食べて、また食べたいなぁと思ってたから嬉しい。少しづつ色々食べられて、お酒もすすむー。

f:id:fukuhanny:20221218221812j:image

久々の再会はビールから。
f:id:fukuhanny:20221218221808j:image

日本酒は友達が飲まないというので、少しだけもらうことに。
f:id:fukuhanny:20221218221816j:image

色々おばんざいメニューがあるのですが、サラダも。新鮮野菜で美味しいな。
f:id:fukuhanny:20221218221820j:image

茄子の煮物もほっこり美味しい。
f:id:fukuhanny:20221218221824j:image

ワインも飲んぢゃいます。
f:id:fukuhanny:20221218221827j:image

手羽先が美味しそうだったので注文したら、鼻から外してから出してくれました。

もう、気遣いがすごい。さりげなく!
f:id:fukuhanny:20221218221831j:image

牛肉蓮根も。
f:id:fukuhanny:20221218221834j:image

これなんだっけ??美味しかったの。

少しづつ、色々食べられて美味しいな。
f:id:fukuhanny:20221218221839j:image

最後は、さらざんのお蕎麦。

1/2づつ。美味しー!

f:id:fukuhanny:20221218221905j:image 

蕎麦湯も。
f:id:fukuhanny:20221218221855j:image

久々のえーるさんは、美味しく、女将のけいこさんの、さりげない気遣いがすごい!!
f:id:fukuhanny:20221218221804j:image

素敵なお店だなー。

また行こう🎵

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23063998/

 

#名古屋グルメ

#新栄グルメ#新栄居酒屋

 

楽天ルームはじめました。

room.rakuten.co.jp