pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

大阪 ジャックとマチルダ

福島呑み。

二軒目に気になっていた、ジャックとマチルダ

お酒に強くないメンバーでの旅だったので、立飲みに行くことは無いだろうと思ってたら、メンバーがせっかくだもの、立飲みの街なら体験したい!!と意欲を見せてくれたので笑、こにらへ。

f:id:fukuhanny:20221212203632j:image

よい雰囲気。
f:id:fukuhanny:20221212203635j:image

カウンターと、小さな立飲みテーブル。

4人だったのでテーブルへ。

各自呑みたいもので乾杯。
f:id:fukuhanny:20221212203620j:image

私は日本酒。

初めて飲んだ!あべ!

プチプチ発砲してて、すごく美味しい!!
f:id:fukuhanny:20221212203616j:image

ずり??こりっと美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20221212203623j:image

ザーサイ。
f:id:fukuhanny:20221212203627j:image

お腹いっぱいで、この2品だけだったけど、価格も安く美味しかった。

他の食べ物も食べてみたかったなぁ。

安くて美味しい、感じもよい。

人気があるのが、わかりました!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27092474/

 

#大阪グルメ

#福島グルメ#福島立飲み