pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

久屋大通 エスプリ

久屋大通にできた、エスプリというパン屋さんへ行ってきました。

岐阜のパン屋さんで有名店だそう。

 

14:00からのデザートセットにしようとおもっていたのですが、15:00からのお酒とのセットが目に入ってしまいました。

 

ビールかワイン。

この日のビールはスプリングバレーの柚子エール。気になる!それに。 

おつまみセットはポテトサラダかキャロットラペか選べたので、キャロットラペに。

f:id:fukuhanny:20230123221144j:image

柚子エールおいし。

f:id:fukuhanny:20230123221141j:image

バケットと、キャロットラペ、チーズ、サラミ、オリーブ。

バケットは温めることもできます。
f:id:fukuhanny:20230123221147j:image

これで1000円。

バケットは外カリッと。中モチッとタイプ

おいし。
f:id:fukuhanny:20230123221150j:image

モーニングもランチも気になります。

因みに、安旨ワインがボトルでもあるよ。と友人情報ありです笑。
f:id:fukuhanny:20230123221154j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23081735/

 

#名古屋グルメ

#名古屋パン屋#久屋大通

#久屋大通カフェ#名古屋カフェ